FC2ブログ


S__118398979.jpg


【ミストレスインタビュー:SM編】

◆一ノ清 真咲女王様

(1)自分がSだと思う瞬間
人に対しておちょくりたいな、揶揄ってやろうかな、と悪戯心が芽生えるとき。
昔から悪戯っ子だったので、その延長線でこうなったのかなと。

(2)自分の性的嗜好・フェチ
他人の変わった性癖の話聞くのが好きです。
また、男性の感じているときの余裕がなさそうな顔、女の子みたいに上擦った可愛いらしい喘ぎ声もグッときます。

(3)プライベートでの変態体験話
お付き合いしていた年上の男性に目の前で自慰をさせました(笑)

(4)所有の鞭、ペニバンのサイズ種類など、その他に紹介したいMy道具
今のところはありません。

(5)欲しい道具
ケイン鞭、本格的なペットプレイセット、オナニーさせる用のデカくてグロテスクなディルド(笑)

(6)着てみたい衣装
かっこいい看守服、Me Against the MusicのMVのときのマドンナのような上下白のパンツスーツ…他にもたくさんあります。

(7)得意なプレイ
言葉責め、脚責め、快楽責め

(8)好きなプレイ
ペニバンや足でのイラマチオ、ストーリープレイ、アナル開発、羞恥系全般

(9)やってみたいプレイ
Sぶって強がってるけど本当はマゾな男性を集団で凌辱して調教し、精神的に陥落させたいです。
あとは、命令して小汚い男相手に身売りをさせたり、輪姦されたりしている姿をじっくり視姦してみたいです。

(10)好印象なM男性のタイプ
節度を守って紳士的に遊んでくれる方。
感度が良い方も好みです。
あとは、わたしのために頑張ってくれるととっても嬉しくなっちゃいます。

(11)プレイをしていて興奮する瞬間
わたしという年下相手にビクビクして涙目になったり怖がったりしている格好悪い姿を見たとき。
苦楽に溺れてわけわかんない状態になっているところを見たとき。完全にわたしに堕ちてくれたとき。

(12)SMを通して気づいたこと
Sでいる事は責任が伴い大変ではあるが、そこにはとても大きなやりがいがあるということ。
そして、SMはプレイを通して両者ともに日常とは違う自分を解放できる貴重な時間だということ…まだまだヒヨッコなので、とにかく毎日が発見です!

(13)読者へのメッセージ
普通じゃ満たされない卑しくて淫乱な身体をお持ちのどうしようもないお兄さんたち、どんな貴方でもわたしなりにたっぷり愛してあげるのでどうぞいらしてください。
また、リピーターの皆さんも、今度会った時はわたしから離れられなくなるぐらいに可愛がってあげるので覚悟しておいてくださいね。
それでは、会った時に万全な状態で遊べるよう、くれぐれもご自愛ください。お会いできるのを心待ちにしております。














TOP横_真咲2



◆一ノ清 真咲(イチノセ マサキ)
T:156cm / B:83(Ccup) / W:58 / H:88 / S:23.5cm

◆近日出勤予定
04/07(水)17:00〜23:00
04/08(木)17:00〜23:00
04/09(金)17:00〜23:00
04/10(土)16:00〜23:00
04/17(土)16:00〜23:00
-ご予約受付中-

◆詳細プロフィール/写メ日記
https://www.sm-amanda.jp/mistress/masaki/

◆ご予約・お問合せ
女王様専門会員制高級SMクラブ
「AMANDA」-アマンダ-(東京・五反田発)
【HP】https://www.sm-amanda.jp
【TEL】03-6875-1544
【営業】12:00~23:00(月曜店休)







スポンサーサイト
[PR]